すっぴん美人強化!おすすめアートメイクで最強可愛い素顔になれる!

2020年2月4日


こんにちは😀

メイクで綺麗に可愛くなるのもいいけど、見せられるすっぴんになりたい!って思う女性が増えてきてるようです。

好きな人とのお泊りも楽しみなのに、「すっぴん」を見せるのが恥ずかしいから、寝てる時もメイクしなきゃ…でもお肌に負担をかけてしまいますよね。

お手軽に綺麗になれて「すっぴん」に自信が持てるアートメイクの人気が高まっていルンです。

毎日のメイク時間が短縮できるだけでなく、すっぴん力をさらに底上げすることができるアートメイクについてご紹介していこうと思います。
アートメイクをするだけで、お泊りの時もすっぴんで自信を持って笑顔でいられますよ😀

 

すっぴん美人強化!おすすめアートメイクで最強可愛い素顔になれる!

すっぴん力をあげるにはまずは、保湿をいっぱいしてあげて

年齢を重ねていくと気になる肌のツヤと潤い。健やかで潤いがある肌をキープするのに必要なのは、やっぱり肌の保湿。
肌の保湿力を高めるには、化粧水や美容液などのスキンケアアイテムを使うだけじゃなく、その前に行うスキンケアの方法にもコツがあるんです。

でも、スキンケアで一番大事なのはメイクを落とすクレンジング。
せっかく効果が高い化粧水や美容液を使っていても、クレンジングを見直さないと意味がないんです。

クレンジングは洗浄力が多い肌にダメージを与えてしまうオイルタイプ(界面活性剤を多く使っている場合が多い)ではなく、
肌に必要な皮脂を残しつつ、汚れはちゃんと落としてくれるミルクタイプがおすすめです。

クレンジングをする時はこすらず刺激を与え過ぎず、やさしく洗い流してあげましょう。

そして、化粧水や美容液や乳液をケチらずにたっぷり使ってプレスするように染み込ませてあげてください。

クレンジングを改善して、保湿をしっかりしてあげるだけで、毎日肌が土台から潤う素肌になっていきますよ。

 

良い睡眠がすっぴん美人を作る

美しい健やかなすっぴん美人になるには、睡眠はとっても大事な要素です。

昼間の間に酷使したカラダを睡眠で修復し、翌日の仕事や家事に備えるだけでなく、眠るべき時間にぐっすり眠るだけで体はもちろん、お肌やメンタルの安定度にも大きな影響を与えるので、每日しっかりと眠ることが大切なのです。

キレイなすっぴん素肌を手に入れるためには、毎日睡眠時間はしっかりと確保するようにしましょう。

眠る時間の1、2時間前からテレビを消したりスマートフォンを見ないようにしたり、癒される音楽を聞きながらハーブティーを飲むなどして、ぐっすり眠れる環境を整えてあげましょう。

睡眠不足のままで美肌は作れません。

お肌のターンオーバーが行われる時間帯は、夜の10時から夜中の2時の間のシンデレラタイムと言われています。
その時間内に眠りにつくことがお肌とカラダにとってベストなタイミングといえます。

 

医療アートメイクをするだけですっぴん力上がって最強素顔に

すっぴん美人になるためには、美肌になるためにスキンケアや睡眠を改善するということをお伝えしてきました。お肌はこれを改善するだけで綺麗になります。

でも一番気になるのは、マロ眉や目の大きさですよね。
そんなお悩みの方におすすめしたいのが、アートメイクなんです。

でも、アートメイクって塗りつぶしたようになっちゃうんじゃないのー?って思われる方もいらっしゃると思います。

仕上がりが自然じゃないとアートメイクしたくないですよね。以前のアートメイクは不自然に見えることもありましたが、最近は医療アートメイクって言って本当にナチュラルで立体的なすごいクオリティなんです。

実際にアートメイクを施術した写真を確認してみてください!

 

眉毛がマロ眉で描かないとブスになっちゃうーって方も、アートメイクをすれば汗で落ちてもお風呂に入っても水でぬれても、常に理想の眉毛やアイラインやリップを維持できるんです!

ああp>恋人といる時に夜メイクをしていたら「落ちちゃうかもしれない」って気になって安心して眠れないけど、アートメイクなら擦れて落ちる心配もしなくていいんです。
これなら、すっぴんに自信が持てますね!

 

最後に

最強すっぴん美人を目指す人にぜひおすすめしたい医療アートメイク。
アートメイクをすれば常に完璧のかわいいすっぴんでいられるから、不安になる必要がないですね。

スキンケアや毎日の生活習慣スタイルを改善したり、アートメイクを取り入れるだけですっぴんに自信が持てて、好きな人と楽しい夜を過ごせますね。

アートメイクのメリットやデメリットをしっかりと理解した上で、信頼できるクリニックをしっかり選び、アートメイクライフを始めてみてくださいね😃